Staff Blogスタッフブログ

こんにちは!営業技術部の元木です!

忙しさを理由に気がついたら2ヶ月ぶりの更新です💦
自分に喝を入れるためにも改めてここで宣言します!これからは最低月1回は更新します💪

さてさて、かなり時差な投稿になりますが
以前訪問した素敵な会社について紹介します!

埼玉県比企郡にあるエコデザイン株式会社さんです🌿

 

こちらは昨年の5月に建てたばかりの新社屋だそうです✨気の温もりを感じる素敵なオフィスでした😊

エコデザイン社ではオゾンの技術を応用し
半導体製造の洗浄工程で使われる洗浄装置を
自社のアイデンティティであるオゾン技術を使いオゾン水で洗浄する洗浄装置をつくっています。

会社の理念やオゾン技術、環境への向き合い方
全てが見習うところが多く、大変勉強になりました!✨

実は会社としてブログに力を入れるようになったのはエコデザイン社のHPのブログを見て、会社の雰囲気が伝わるコンテンツが多いのが素敵だなと思ったのがきっかけです(小声)

是非皆さんも1度覗きに行ってみてください😊

では、また次のブログでお会いしましょう🤚

この記事を書いた人

趣味:韓国ドラマ、K-POP、アニメ、散歩、グルメ、温泉旅行