Staff Blogスタッフブログ

出版記念パーティ

みなさんこんにちは!エヴァンリードの元木です。

あっという間に10月に突入ですね~気候もだいぶ秋らしくなってきました🍂

さて、目まぐるしく日々を送っているうちに出版記念パーティから1ヶ月以上も経っておりました😱

遅ればせながら出版記念パーティのレポートを綴っていきます✒

会場は汐留にあるルミヴェール東京さんにて行いました。

 

素敵なお花が会場をより華やかにしてくれました。

後尾様、栗原様、素敵なお花をありがとうございます✨

皆様に渡す本に一冊一冊メッセージを書く社長

ありがたいことに当日は80名以上の方がお越しくださいました!

ミッションインポッシブルのテーマソングと共に登場する社長。

ちなみにイングリッシュネームにイーサンとつけるくらい社長はミッションインポッシブルが好きなのです。

主賓には元東芝副社長であり、社長の元上司の小林清志様にご挨拶を頂き、

株式会社栗原の代表取締役栗原亮様にご挨拶と乾杯の音頭を取って頂きました。

 

暫しご歓談いただいた後はフジサンケイグループ初の女性役員、

扶桑社の元編集長で450万部のベストセラー『チーズはどこへ消えた?』の

出版をプロデュースされた平田静子さんとの対談。

今回社長が出版した『会社を使って自分を活かす「動力マネジメント」とは?』は

敏腕プロデューサー平田静子さんプロデュースのもと、出版まで至りました。

対談では出版までの苦労話やなかなか聞けない出版業界のお話や

著書にどんな思いを込めているかなどを対談しました。

 

平田さんとの対談後はお楽しみの抽選会。

社長は大のお酒好きでその中でも特に日本酒が好きなのですが、

今回いらしてくださった方々へ感謝の気持ちを込めてなんと日本酒を福島の会津若松まで調達しに行ったそうです。

最後は皆さんと記念撮影。

初めての出版記念パーティ、たくさんの方に足を運んでいただきお祝いしてくださったおかげで

大成功に終えることができました。

改めてお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

では、また次のブログでお会いしましょう🤚

 

 

 

この記事を書いた人

元木はるか

執行役員

趣味:韓国ドラマ、K-POP、カヌレ、旅行、ゴルフ(修行中)