Staff Blogスタッフブログ

6月5日に発売決定〜!

こんにちは!社長の中西です。

今週は編集者・ライターさんとの最初のミーティングでした。

第1回目のミーティングは1時間で、今後のミーティングスケジュールをきめて、大まかな章立て案を議論しました。

そして、発売日を6月5日に決めました。

私にとっては、初めての出版で慣れていないのですが、発売日は最初のミーティングでいきなり決まるのですね。

このスピード感には驚きました。さすがプロ。

タイトルや中身はまだ決まっていないのですが、とにかく先に期限をきめ、そのゴールに合わせて行動する。

当たり前のことですが、ビジネスの基本ですよね。

これから毎週2時間対面でミーティングして、内容を仕上げていきます。

どんな作品になるのか、今から楽しみです。

読者層は「30〜39歳の係長課長クラスで、マネジメントに困っている人」です。

これから活躍する30代社員が、よりスムーズにマネジメントできるよう動力マネジメント™️の原理原則を100万人に届けます。

100万人のマネジメントが読んで実践したら、1000万人をパフォーマンスが向上します。

1000万人が自分の人生を豊かにするために、笑顔で働く世界を作ります!

この記事を書いた人

中西文太

代表取締役社長

趣味:ゴルフ、アメフト観戦、漫画、アニメ、日本酒、ワイン